日々のおもい

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の しあわせよ♪

<<   作成日時 : 2014/09/07 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 0

親友Tちゃんが 杖なしで やっと歩けるようになったとの朗報に 心も弾みます


 
画像
 



おたがい傘寿を迎えるというのに T&Tちゃんなのです  いいぃおばあちゃんです が

小学校の時からですもの    自然にそうなっています   長〜〜〜いお付き合いです。

どんなに長話になっても 反省はないのです    出かけられないのですもの・・・・・・と。



画像




「この齢になって 自分の足で用を足すことが出来て幸せ

まだ外は怖いので PTA同伴  いつも腕を組んで きっと周りでは仲の良い事と

思うでしょうね(笑い) tatukieちゃんは一人で どこへでも行かれるので 好いわねぇ

本当に ほんとうに最高の 幸せよ。」



有りがとう  最高の幸せを大切に大切に ですね  お互い大きな手術を乗り越えて 

苦しいリハビリも耐え 頑張ったのですもの。



画像





お互いに 声が届いただけで 顔が見え 声の調子でその時どきの 様子が分かるのです。

故郷を離れて50年以上になります  この間 両手の中に入るほどしか 会っていません。

でも でも 声は いつも行き来しています    これが   『最高の 幸せよ♪』 です

いつも 会っているのですもの    あらためて 感謝 感謝です。




画像
  


うふっ 顔の皺 あまりに多すぎて描く事が出来ませんでしたぁ。

それに心の中は 外見とは違うおもい    勝手に これも有り〜〜でと。  

  
でも Tちゃんは 小さい時から色白で チャーミング 今でも変わっていない  のです。



余談です。

お互いに体形も変わっていないのです でこぼこコンビ 二人合わせて割ると好いのに でした

齢を取ると逆になる? とみんなに言われて来ましたけれど・・・・・

Tちゃんは ふくよか素敵なおばあちゃんに  tatukieも 変わらなかったぁ 残念。

空気とお水だけでも 維持のTちゃん   3食しっかり  でもでも のtatukie。

お腹のお肉を送ってると言うのですが いまだに届いてません なのでお互いに変化なし













画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 233
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最高の しあわせよ♪ 日々のおもい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる