日々のおもい

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵で嬉し〜いぃ  心遣い♪。

<<   作成日時 : 2015/09/01 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0


画像




定期検診を受けた帰りに 服用の薬を頂きに 病院近くの薬局に寄りましたとき
杖を持たれた方が私のあとに入っていらして お隣になりました。

受付の方が傍までいらっして 処方箋の提出を待たれてました・・・・・
バッグの中を懸命に探し やや経ってから 今日は薬は無かったんだぁ って
笑いになりました。
   
受付の方は 「折角いらしたのですもの お茶でも如何ですか」と 冷たい緑茶を入れて来て 
椅子の周りを見ながら 杖を取りやすく置き直し 体の下になっていた病院の予約票に気付き 
「〇〇さん 大事なものよ」 と 保険証と共にバッグに入れるのを 見届けてニッコリ。

なんて素敵な方でしょう 嬉し〜い心遣いに  私も幸せのお裾分けを頂きましたぁ。




画像





嬉しいお心遣いです。



画像




手塩にかけた新鮮で 美味しいお野菜の数々を 送って頂きました
思い掛けない プレセントに 嬉しく感謝いたしましたぁアリガトウ♪

お料理は 余り上手では有りませんので 母譲りの昔ながらのものばかり作りました。
でも 暑い日が続いていました時に  しっとりとした甘〜い南瓜で スイーツを作ってみましたら
自然な甘みがよく活き  とても美味しく仕上がりました(つもり) 自画自賛






画像

 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
素敵で嬉し〜いぃ  心遣い♪。 日々のおもい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる